三井住友銀行アプリを最新版にアップデート(更新)していただく必要がございます。
Google Play ストアにてアップデートを実施してください。くわしくはこちら(Google PlayのWebサイトに遷移します)
アップデートができない場合、以下をお試しください。
- ●端末の再起動
- ●安定してインターネットに接続できることを確認
不安定な場合はWi-Fiやモバイルデータ通信など、通信環境を切り替えてください。
- ダウンロードマネージャーのキャッシュ削除
-
- 1[設定]>[アプリと通知]の順にタップ
- 2右上[]>[システムを表示]の順にタップ
- 3[ダウンロードマネージャー]をタップ
- 4[ストレージ]>[キャッシュを削除]の順にタップ
- 5[Google Play ストア]を開き、再度ダウンロードしてください。
- Google Play ストアのキャッシュ削除
-
- 1端末の[設定]>[アプリと通知]>[アプリをすべて表示]の順にタップ
- 2画面下部[Google Play ストア]をタップ
- 3[ストレージ]>[キャッシュを削除]の順にタップ
- 4[データを消去]をタップ
- 5[Google Play ストア]を開き、再度ダウンロードしてください。
- ※上記の作業手順はGoogle Play ヘルプから一部抜粋して記載しております(2021年8月20日現在)。
- ※いずれの方法でもアップデートができない場合は、ブラウザからのご利用もご検討ください。
- ※三井住友銀行アプリの最新バージョンはこちらをご確認ください。