• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4049
  • 公開日時 : 2020/07/30 10:30
  • 印刷

三井住友銀行アプリの「キャンペーン情報」の設定が「いいえ」となり、「はい」への切り替えができない。

回答

現在、一部のお客さまにおいて、三井住友銀行アプリの「キャンペーン情報」の通知設定が「いいえ」となり、「はい」への切り替えができないという事象が発生しております。

  • キャンペーン情報の設定を「はい」に切り替えようとすると、以下のエラー画面が表示されます。

本事象は、三井住友銀行アプリを再インストールいただくことで解消します。再インストール時は、以下の点にご留意ください。

  • 再インストール後はアプリに保存されていた情報(My通帳等)が削除されます。
    一部の情報はSDカードを用いたカードバックアップ機能で引き継ぎができます。
    詳細はこちら
  • 三井住友銀行アプリにおいて、パスワードカードの利用登録(有効化)手続を再度行っていただくこととなります。
  • パスワードカードの利用登録(有効化)の際は、「お届けのお電話番号」に自動で電話をおかけしますので、電話を受けられる状態で操作をお願いします。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしまして大変恐縮でございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。