• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4046
  • 公開日時 : 2021/04/15 08:40
  • 印刷

【予約サービス】予約サービスの内容、予約方法を知りたい

回答

予約サービスは、スマートフォンやパソコンから、来店予定の店舗・目的・日時を事前にご予約いただけるサービスです。

  • ご予約のない場合もお手続を承りますが、「予約サービス」で事前にご予約をいただければ、当日すぐのご対応が可能です。ぜひご活用ください。
  • 口座開設、パスワードカードのお手続、お振込、住所変更等、各種お手続はスマートフォンやパソコンでも可能です。
    くわしくはこちらをご覧ください。

<予約サービスに関する注意事項>

  • ご予約の対象業務
    • マネープランのご相談、口座開設、カード・通帳・印鑑の紛失、再発行、住所の変更等が対象です。
    • 入出金、振込、税公金納付等は対象外です。
    • 店舗によりお取扱をしていない業務がございます。
  • ご予約方法
    • こちらからご予約いただけます。
    • ご予約は前営業日まで承ります。当日のご予約は承っておりませんのでご了承ください(一部支店・出張所を除く)。
    • ご希望日時に空き枠がない場合は、別の日時でご検討をお願いします。
  • ご予約の変更、キャンセル方法
  • ご予約の自動キャンセル
    • 予約開始時刻を10分以上経過してもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルいたします。
    • ご予約が自動キャンセルとなった場合は、こちらより再度ご予約をお願いします。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。