• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 386
  • 公開日時 : 2006/12/11 14:28
  • 更新日時 : 2016/08/08 10:11
  • 印刷

お取引店を変更したい時は?

回答

現在の取引店、今後新しくご利用いただく支店のどちらでもお手続が可能です。
(お取引内容によっては、その他の支店で受付が可能な場合もございます。)
くわしくは窓口までお問い合わせください。

お手続に必要なもの

  • お取引いただいているすべての口座の通帳・証書
  • すべてのお届け印
  • お取引いただいているすべての口座のキャッシュカード
  • ご本人であることを証明できる資料(運転免許証、パスポート等)
  • 同時に住所も変更する場合は、新しい住所を確認できる資料(運転免許証、住民票等)

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。