文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
お困りの際は
>
変更に関するご質問
>
お取引店を変更したい時は?
よくあるご質問
個人
法人
戻る
No : 386
公開日時 : 2006/12/11 14:28
更新日時 : 2016/08/08 10:11
印刷
お取引店を変更したい時は?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お困りの際は
>
変更に関するご質問
回答
現在の取引店、今後新しくご利用いただく支店のどちらでもお手続が可能です。
(お取引内容によっては、その他の支店で受付が可能な場合もございます。)
くわしくは窓口までお問い合わせください。
お手続に必要なもの
お取引いただいているすべての口座の通帳・証書
すべてのお届け印
お取引いただいているすべての口座のキャッシュカード
ご本人であることを証明できる資料(運転免許証、パスポート等)
同時に住所も変更する場合は、新しい住所を確認できる資料(運転免許証、住民票等)
この質問は役に立ちましたか?
とても役に立った
役に立った
あまり役に立たなかった
まったく役に立たなかった
コメント
よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。
関連するご質問
【お手続】届出印を変更したい
【紛失】カード、通帳、印鑑を紛失した時は?
【解約】普通預金口座を解約したい
【お手続】口座の氏名を変更したい
キャッシュカードの1日あたりのご利用限度額を変更したい
カテゴリーから検索する
よくあるご質問TOPへ
お問い合わせはこちら
TOPへ