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よくあるご質問

  • No : 381
  • 公開日時 : 2016/12/05 07:00
  • 更新日時 : 2017/10/13 12:25
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Pay-easyの手続中に入力内容を所定回数以上間違えてサービスが停止された場合は?

回答

入力する払込内容(お客さま番号(納付番号)、確認番号、納付区分)を 所定の回数以上誤入力すると、Pay-easy(ペイジー):税金・各種料金の払込サービスの利用が停止されます。
当行の設定で利用が停止された場合、利用を再開するには以下の通りお手続をお願いいたします。
●パスワードカードをご利用のお客さま
 パスワードカードに表示されるワンタイムパスワードの入力が必要です。
また、収納機関の設定で利用が停止された場合「収納機関にお問い合わせください」とエラーが表示されます。その際は、恐れ入りますが各収納機関にお問い合わせください。

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

【受付時間】
毎日:9:00~21:00
1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。