• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリー検索

よくあるご質問

  • No : 371
  • 公開日時 : 2020/11/18 08:40
  • 印刷

どんな「メッセージ」が届きますか?

回答

三井住友銀行から、インターネットバンキングの画面を通してお客さまへのお知らせをお届けするものです。

お届けする内容には二通りあります。

お客さまへの個別のお知らせ

お客さまのご利用状況等にあわせて個別に配信するお知らせです。

三井住友銀行をご利用のお客さまへのお知らせ

キャンペーンや新商品のお知らせなど、全てのお客さまにご案内するお知らせです。

  1. お届けするメッセージの内容は、掲載日前の情報に基づいて作成しています。既にお申し込みいただいた商品に関するお知らせなどが配信される場合がありますのでご了承ください。
  2. ご案内する商品によっては、一部お申し込みいただけない時間帯があります。各商品の詳細については、リンク先のホームページ等でご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。