• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3579
  • 公開日時 : 2020/01/30 10:00
  • 印刷

【法人のお客さま】円貨両替したいのですが、口座を持っていない場合はどうしたらいいですか?

カテゴリー : 

回答

口座をお持ちでない場合は、両替機がご利用いただけないため、お手数ですが支店窓口にてお手続きお願いいたします。
また、両替手数料も頂いておりますので、ご了承ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。