• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3261
  • 公開日時 : 2024/01/15 08:30
  • 印刷

【カードローン】喪失していたローンカードを発見したが、どうすれば良いか

回答

ご利用のカードの種類により、お手続方法が異なります。

ご利用のカードが「ローン専用カード」の場合

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)でのお手続()が可能です。
ログイン後、「カード」を選択し、「利用再開(発見届)」からお手続きください。

  • 一部お手続できないものもございます
  • 発見のお手続にはワンタイムパスワードが必要です

SMBCダイレクトをご利用いただけない場合は郵送または支店窓口でのお手続をお願いします。
郵送をご希望の場合は、カードローンプラザまでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-923-923

受付時間 平日9:00~18:00(12月31日~1月3日を除く)

支店窓口でお手続の場合は、発見したカードとご本人さま確認書類をお持ちください。

ご利用のカードが「カードローンと普通預金の兼用カード」の場合

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)でのお手続()が可能です。
ログイン後、「カード」、「対象口座」を選択し、「利用再開(発見届)」からお手続きください。

  • 一部お手続できないものもございます
  • 発見のお手続にはワンタイムパスワードが必要です

SMBCダイレクトをご利用いただけない場合は支店窓口でのお手続をお願いします。
ご来店の際は、発見したカードとご本人さま確認書類をお持ちください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。