• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3069
  • 公開日時 : 2019/07/24 16:28
  • 印刷

Google Pay が利用できないのですが、なぜですか?

回答

三井住友銀行アプリの「カード利用」または「iD・payWave」がOFFになっていることが考えられます。
三井住友銀行アプリ>カード利用設定>「カード利用」または「iD・payWave」をONに設定のうえ、ご利用ください。

上記に該当しない場合は、お手数ですが、以下へお問合せください。

SMBCデビットデスク

0570-009-988

 

 

受付時間:毎日9:00~17:00(12月30日~1月3日は除きます)

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。