• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3020
  • 公開日時 : 2019/04/12 09:00
  • 印刷

三井住友カードの「Vpass」がサービスメンテナンス中で、三井住友銀行アプリからクレジットカード情報が表示されない。

回答

三井住友カードが提供するインターネットサービス「Vpass」のシステムメンテナンス中は、一時的に三井住友銀行アプリが「Vpass」と連携し提供している以下の一部機能がご利用いただけません。

  • ・ホーム画面のクレジットカード利用金額の表示機能
  • ・クレジットカードの利用明細の表示機能
  • ・ワールドプレゼントポイント残高の表示機能

 

「Vpass」のメンテナンス情報については、三井住友カード株式会社のホームページをご確認ください。

なお、三井住友銀行アプリが提供するその他の機能については、「Vpass」のメンテナンス期間内もご利用いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。