• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 301
  • 公開日時 : 2007/11/07 18:31
  • 更新日時 : 2021/03/29 17:20
  • 印刷

SMBCダイレクトを海外で利用する場合に注意することはありますか?

回答

SMBCダイレクトの利用は国内在住のお客さまに限らせていただいておりますので、
長期海外勤務等で、出国にあたり当行に住所変更の手続をされたお客さまはご利用いただけません。

海外の旅行先等からご利用いただく場合は以下の内容にご留意ください。

  • 海外のプロバイダーによっては、通信状態が悪く当行までアクセスできない場合がございます。
  • お取引が正常に終了しなかった、特に振込で受取口座に資金が振り込まれなかった場合等、弊行から緊急でご連絡する場合がございます。
    その際、海外の場合にはご連絡がとれず、対応が遅れる可能性があります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。