• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2993
  • 公開日時 : 2019/04/15 07:10
  • 印刷

メールサービスについて、口座ごとに通知設定する場合の手続方法は?

回答

「振込入金通知」「口座引落・残高不足通知」「キャッシュカード出金通知」のメールサービスは、お持ちの口座ごとに通知設定が可能です。
SMBCダイレクトにログインいただき、「メールアドレスの登録・変更」にて表示される「メールサービス詳細設定」のボタンを選択後、上記メールサービスの内、現在設定中のサービスのみ表示されますので、各メールサービスごとに、「お知らせする対象口座」と「メールに口座番号等を表示するか」を選択ください。

 

  • 「お知らせする対象口座」は「1支店あたり最大3口座まで」選択可能です。また、申込代表口座は必ず送信の対象になります。なお、新規お申し込みのお客さまで「メールサービス詳細設定」にてお持ちの口座ごとに通知設定しない場合、「お知らせする対象口座」はすべてのSMBCダイレクト利用口座となります。
    (メールに口座番号等の詳細は表示されません。表示したい場合は、「メールサービス詳細設定」にて変更をお願いします)

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。