• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2917
  • 公開日時 : 2020/05/11 11:00
  • 印刷

2019年3月1日に三井住友銀行アプリに統合したパスワードカードアプリにおいて、「アプリケーションエラーが発生しました」と表示される。

回答

三井住友銀行アプリのパスワードカードボタンを押下した際や、パスワードカードの利用登録(有効化)の際に「アプリケーションエラーが発生しました」と表示される場合、最新版のアプリにアップデートの上、ご利用ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。