• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2907
  • 公開日時 : 2020/04/08 18:00
  • 印刷

有効期限が切れたのに新しいSMBCデビット(更新カード)が届きません。

回答

通常、新しい期限のSMBCデビットは、有効期限の前月より順次お送りしております。万が一、有効期限の月末までに届かない場合は、発送状況などをお調べいたしますので、カード名義人ご本人さまよりSMBCデビットデスクへお問い合わせください。

SMBCデビットデスク

0570-009-988

  • 最初に音声ガイダンスが流れますので、音声ガイダンスに従って「3」を電話機でご入力ください。
  • 受付時間:毎日9:00~17:00(12月30日~1月3日は除きます)
  • 現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、受付時間を10:00~16:00に短縮しております。お電話がつながりにくくなっておりますが、あらかじめご了承ください。(2020年4月8日更新)

東京(03)6627-4388 大阪(06)7636-9417

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。