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よくあるご質問

  • No : 2903
  • 公開日時 : 2024/02/27 08:40
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【Olive/SMBCデビット】ICチップ不良・磁気不良・破損などの理由で支払いができません

回答

ICチップ不良・磁気不良・破損などが原因で、OliveフレキシブルペイカードやSMBCデビットをショッピング等でご利用できない場合は、再発行手続が必要です。インターネットバンキング(SMBCダイレクト)における再発行手数料は無料です。
お手続はカードの種類によって異なります。
詳細は以下をご確認ください。

Oliveフレキシブルペイカード、SMBCデビット/キャッシュカード一体型カードの場合

再発行手続は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)で承ります。
操作手順は以下をご確認ください。

  1. 1三井住友銀行アプリにログイン
  2. 2ホーム画面で「メニュー」をタップ
  3. 3「紛失・盗難・破損」ボタンをタップ
  4. 4「カード」をタップし、画面に沿ってお手続きください。

SMBCデビット/単体型カードの場合

再発行手続は、SMBCデビットデスクで承ります(お電話番号はこちら)。

  • SMBCダイレクトでの再発行にはメールアドレスの登録が必要です。
  • カードは手続完了後約1~2週間で受付時のお届けのご住所に転送不要の簡易書留でお送りします(休日をはさむ場合や、お取引内容によっては、発行までに日数がかかる場合がございます)。ご住所に変更がある場合は、SMBCダイレクトの住所変更メニューから事前に変更をお願いします。
  • 再発行にあたっては、ワンタイムパスワードが必要です。

再発行のお手続についてくわしくはこちら

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