• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2892
  • 公開日時 : 2019/03/18 17:00
  • 印刷

身に覚えのない引き落とし(明細)がありますが、どうしたらいいですか?

回答

ご利用内容については、個人情報保護の観点よりお電話にて受付をさせていただいております。 お問い合わせいただく前に下記をご確認ください。

【お問い合わせいただく前に是非ご確認ください】

  • SMBCデビットに関するお取引の場合、明細のいずれかに必ず「V」という表示があります。まずは「V」の表示があることをご確認ください。「V」の表示がないものは受付できかねます。
  • ご利用明細に記載される利用店舗名は、実際にご利用された店舗名ではなく、運営会社や親会社の名称で記載される場合がございます。明細を確認される際は、ご利用金額も参考にしてご確認いただくようお願いします。
  • インターネットでのご利用の場合、利用店舗名が決済代行会社名の名称で記載されたり、サイトの運営会社が海外の場合は、海外で利用されていなくても海外利用として表示される場合がございます。ご利用されたインターネットサイトを再度ご確認いただくことで解決する場合がございます。

上記をご確認いただき、解決しない場合は、カード名義人ご本人さまよりSMBCデビットデスクへお問い合わせください。

SMBCデビットデスク

0570-009-988

東京(03)6627-4388 大阪(06)7636-9417

  • 最初に音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに沿ってメニューをお選びください。
  • 受付時間:毎日9:00~17:00 年中無休(12/30~1/3を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。