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よくあるご質問

  • No : 2888
  • 公開日時 : 2019/03/12 15:25
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2019年3月1日にアップデートされた三井住友銀行アプリでログインができない。

回答

アプリでログインできない場合、端末を再起動いただくか、最新版のアプリにアップデートの上、ご利用ください。 解消しない場合は、アプリをアンインストール後、改めてインストールしていただくと改善する場合がございます。
ただし、アプリをアンインストールすると、アプリに保存されていた情報(My通帳に明細をダウンロードされている場合等)が削除されます。また、パスワードカード(スマホアプリ版)は有効化済の場合でも無効になりますので、お手数ですが、三井住友銀行アプリで再度パスワードカードの利用登録(有効化)のお手続きをお願い致します。
三井住友銀行アプリでワンタイムパスワードを確認する場合は、ログイン画面左下「パスワードカード」を押してご利用ください。

 

※お急ぎの場合、お手数ですがブラウザからSMBCダイレクトをご利用ください。

 

下記事象におきましては、現在、三井住友銀行アプリの最新版で修正しておりますので、アップデートしてご利用ください。

 

<iPhoneをご利用のお客さま>
一部の端末で、エラーコードA4300が表示されてログインできない。

 

<Androidをご利用のお客さま>
アップデート前の三井住友銀行アプリにSMBCダイレクトの契約者番号を保存しており、アップデート後にログインしようとすると読み込み中のまま固まる。

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その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。