• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2875
  • 公開日時 : 2019/03/01 10:00
  • 印刷

既に有効化済のパスワードカードを利用しているにも関わらず、三井住友銀行アプリの「かんたん設定」という画面で、「パスワードカード有効化未済」と表示されるのはなぜか?

回答

三井住友銀行アプリ内のパスワードカードのステータスを表示しております。よって「パスワードカード有効化未済」と表示がある場合も、有効化済のパスワードカードのご利用は可能です。

【ご参考】

  • 三井住友銀行アプリ内のパスワードカードを有効化すると、振込の際にワンタイムパスワードの入力が不要となります(自動送信されます)。ただし、三井住友銀行アプリ内のパスワードカードを有効化すると、今までご利用いただいていたパスワードカードは利用できなくなりますので、ご注意ください。
  • 現在パスワードカードアプリを利用している方は、三井住友銀行アプリへデータ移行ができます。

くわしくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。