• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2872
  • 公開日時 : 2023/10/23 08:40
  • 印刷

【三井住友銀行アプリ】Vpass連携をしたところ、アプリに表示されないクレジットカードがあります

回答

お持ちのカードがVpassに登録できていない可能性があります。
Vpassで表示されるクレジットカード情報が、三井住友銀行アプリでご確認いただけます。

まず、Vpassにログインの上、お持ちのすべてのカードがVpassで表示されることをご確認ください。
表示されたあと、三井住友銀行アプリでご確認ください。

三井住友カード会員向けサービス

Vpassにログイン

※三井住友カード(株)のウェブページに遷移します。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。