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よくあるご質問

  • No : 2443
  • 公開日時 : 2023/01/31 08:40
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【キャッシュカード】SMBCダイレクトでの手続中に暗証番号がロックしてしまったときは?

回答

お近くの支店窓口でおたずねください。

【ご来店時にお持ちいただくもの】

  • ご本人であることを確認できる顔写真入りの公的証明書(運転免許証、パスポート※等)
  • お届け印
  • キャッシュカード

なお、SMBCダイレクトでのお手続中にキャッシュカード暗証番号がロックしてしまった場合でも、ATMでのお取引や、キャッシュカードを利用したSMBCステーションでのお取引はご利用いただけます。

  • 2020年2月4日以降に申請されたパスポートには所持人記入欄が存在しないため、現住所が記載されている本人確認書類等を併せてご提示ください。

窓口でのお手続に関して

事前にご予約をいただけば、スムーズにお手続いただけます。
お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「カード再発行(磁気不良・暗証番号誤入力等)」をご選択ください。
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