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よくあるご質問

  • No : 2419
  • 公開日時 : 2018/08/31 15:00
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パスワードカード利用登録(有効化)の自動コールバックを受ける電話番号を変更したいので方法を教えてください。

回答

大変恐れ入りますが、電話番号の変更には利用登録済み(有効化済み)のパスワードカードが必要です。そのため、すぐにSMBCダイレクトで電話番号の変更をすることができかねます。

お手数ですが、以下のいずれかの方法をご検討ください。


1. 変更前の電話番号が利用可能な場合(SMBCダイレクトでお手続可能です)

変更前の電話番号にてパスワードカードの利用登録(有効化)のお手続を実施の上、こちらからお手続きください。
パスワードカードの利用登録については、以下をご参照ください。

「カード版」の場合はこちら

「パスワードカードの利用登録」の『利用登録方法』の項目をご覧ください。

「スマホアプリ版」の場合はこちら

パスワードカード(スマホアプリ版)の利用登録(有効化)の項目をご覧ください。

※なお、パスワードカードの利用登録のための自動コールバックにつきましては、メンテナンス時間(毎週日曜日21:00~月曜7:00)を除き24時間可能です。

2.変更前の電話番号が利用できない場合(窓口でのお手続が必要です)

お近くの支店にてお手続きしていただく必要があります。
ご来店いただければ、電話番号の変更とパスワードカードの登録を同時にお手続可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。