• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2418
  • 公開日時 : 2021/07/05 13:00
  • 印刷

インターネットバンキングで住所変更ができない場合、どうすればいいですか?

回答

インターネットで住所変更ができない場合、次のことが考えられますのでご確認ください。

 

・ワンタイムパスワードへの切替、有効化(利用登録)ができていない
お手続には有効化(利用登録)済のワンタイムパスワードが必要です。有効化(利用登録)済のワンタイムパスワードをお持ちでない、お分かりにならないお客さまはこちら
※一部の口座・サービスをご利用中のお客さまは、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にてお手続いただけません。お近くの窓口にてお手続ください。くわしくはこちら

【上記手続がとれない場合】
お近くの窓口までご来店ください。
ご来店時にお持ちいただくものについてはこちら

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。