• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2415
  • 公開日時 : 2023/09/06 08:40
  • 印刷

【ATM】出金ができません

回答

ATMで出金ができない場合は、以下の可能性がございます。

カードの挿入方向が違う場合(Oliveフレキシブルペイ)

Oliveフレキシブルペイは、VISAのロゴマークがある面を上にして、左上の矢印マークの向きでATMに挿入してください。

  • カードの挿入方向が異なる場合、ATM画面で「このカードは磁気データが読み取れないためお取り扱いできません」等のエラーが表示されます。
    該当時は、正しい挿入方向で、再度ATMにカードを挿入してください。
    それでも解決しない場合は、本ページの他の選択肢をご確認ください。

 

上記に該当しない場合

その他のATMでカードが使えない場合の解決方法は以下のボタンをクリック(タップ)の上、ご確認ください。

その他

上記で解決しない場合

お手数ですが、お取引店にお電話の上、ご相談ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。