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よくあるご質問

  • No : 2415
  • 公開日時 : 2022/06/30 08:40
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【ATM】出金ができません

回答

ATMで出金ができない場合は、以下の可能性がございます。

ATMの利用時間外である場合

当行のキャッシュカードは、日曜21時~翌月曜7時にすべてのATMでご利用いただけません。

お手数ですが、月曜7時~日曜21時のご利用をお願いいたします。

  • 三菱UFJ銀行のATM、ゆうちょ銀行のATM、JR東日本の駅等に設置されているATM(VIEW ALTTE)の場合、上記以外もご利用いただけない時間帯がございます。
    詳細は下記のボタンをクリック(タップ)の上、ご確認ください。

ご利用限度額を超過している場合

当行のキャッシュカード(磁気またはICチップをご利用の場合)のATMのご利用限度額は下記の通りです。
お手数ですが、ご利用限度額内でご利用いただくか、ご利用限度額の変更手続をお願いいたします。

ATMの種類 1回あたりの限度額 1日あたりのご利用限度額
当行ATM 最大50万円 最大50万円
コンビニATM 最大20万円 最大50万円
  • コンビニATM(イーネットATM、ローソン銀行ATM、セブン銀行ATM)の場合、1回あたりのご利用限度額は原則20万円です。
    20万円を超えて出金される場合は、回数を分けてご出金いただくか、当行本支店ATMをご利用ください。
  • キャッシュカードの1日あたりのご利用限度額を20万円未満に設定されている場合は、その設定金額が1回あたりのご利用限度額として適用されます。
  • キャッシュカードの1日あたりのご出金の上限額は原則50万円です。
    50万円を超過してご出金される場合は、日を分けてご出金いただくか、支店窓口にて生体認証情報のご登録をお願いいたします。
  • キャッシュカードの1日あたりのご利用限度額を50万円未満に設定されている場合は、その設定金額が1日あたりのご利用限度額として適用されます。
  • 1日あたりのご利用限度額のご変更方法
  • 1日のご利用限度額を0~50万円でご変更の場合は、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にて承ります。下記のボタンをクリック(タップ)の上、お手続きください。
  • 1日のご利用限度額を50万円を超えてご変更の場合は、支店窓口にて生体認証情報のご登録を承ります。くわしくは下記のボタンをクリック(タップ)の上、ご確認ください。
キャッシュカードが磁気不良の場合(クリックで展開します)

キャッシュカードを財布・スマートフォンカバーの留め具等の磁石に近づけると、磁気ストライプやICチップが破損したり、弱まったりする場合がございます(この事象を磁気不良と呼びます)。

  • ICチップ付きのキャッシュカードの場合
    当行ATMにて磁気不良の自動修復を承ります。
    詳細はこちらをご確認ください。
  • ICチップのついていないキャッシュカード、普通預金以外のキャッシュカードの場合
    ATMで自動修復を承ることができません。
    カードの種類によって、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)または店頭窓口で再発行のお手続をお願いいたします。
    詳細はこちらをご確認ください。
不正利用の懸念があると当行が判断した場合(クリックで展開します)

カードが偽造、変造、盗難、紛失等により第三者により、不正にキャッシュカードが使用されていると当行が判断した場合、カードの利用を停止することがございます。

上記のいずれにも該当しない場合(クリックで展開します)

お手数ですが、お取引店にお電話の上、ご相談ください。

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