• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2415
  • 公開日時 : 2024/03/06 17:10
  • 印刷

【Olive】コンビニATMで引き出しできない場合の原因と対応方法を知りたい

回答

下記をご確認ください。

考えられる原因と対応方法

  • 挿入方向の確認
    VISAのロゴマークがある面を上にして、左上の矢印マークの向きでATMに挿入してください。
  • 限度額を超えている場合
    コンビニATMでのお引き出しの限度額は、1回あたり20万円、1日あたり50万円です。
    20~50万円をお引き出しの場合は、回数を分けてお引き出しいただくか、当行ATMをご利用ください。

上記に該当しない場合

磁気の修復または再発行が必要です。対応方法は以下をご確認ください。

磁気の修復

三井住友銀行ATMで自動修復を承ります。

再発行

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)もしくは当行の店頭窓口(お取引店以外でも可)で再発行のお手続を承ります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。