• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1924
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 印刷

パスワードカードを利用していますが、パスワードカード(スマホアプリ版)へ変更できますか?

回答

新たにパスワードカード(スマホアプリ版)をご利用登録いただくことで変更できます。

パスワードカード(スマホアプリ版)ご利用登録方法についてはこちらをご覧ください。

  • パスワードカード(スマホアプリ版)のご利用登録が完全に完了するまで、パスワードカード(カード版)は破棄しないよう、ご注意ください。また、再度パスワードカード(カード版)へ変更される場合、切替前のパスワードカード(カード版)をお持ちであればSMBCダイレクト(インターネットバンキング)で切替可能です。
  • パスワードカード(スマホアプリ版)とパスワードカード(カード版)との併用はできません。ご了承ください。

ご利用中のパスワードカード(カード版)が紛失などでご利用停止となっている場合は、パスワードカード(スマホアプリ版)へ切替の前にSMBCダイレクト変更届にて利用再開のお手続が必要になります。
お近くの支店でお手続きください。

利用再開のお手続についてくわしくはこちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。