• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1923
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 更新日時 : 2020/09/28 11:14
  • 印刷

パスワードカード(スマホアプリ版)を利用してますが、パスワードカードへ変更できますか?

回答

店頭で変更可能です。
 ①当行のキャッシュカードまたは通帳
 ②ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、パスポート等)
 ③お届け印
をご持参の上、店頭窓口までおこしください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。