• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1921
  • 公開日時 : 2018/06/29 17:00
  • 更新日時 : 2020/09/14 14:20
  • 印刷

SMBCダイレクトのサービスを複数保有している場合、パスワードカードはどうすればいいですか?

回答

SMBCダイレクトのサービスを複数保有されている場合は、サービスのおまとめをご案内しております。サービスのおまとめが困難な場合は、1つのパスワードカード(カード版)または、パスワードカード(スマホアプリ版)に、複数のSMBCダイレクトのサービスをご利用いただけます。
なお、1台のスマートフォン端末にインストールできるパスワードカード(スマホアプリ版)は1つのみです。1台のスマートフォン端末にパスワードカード(スマホアプリ版)を複数インストールしてご利用いただくことはできません。

複数のインターネットバンキング(SMBCダイレクト)のサービスを一つに取りまとめる方法はこちらをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。