ワンタイムパスワードカードに「END」の文字が表示される場合や、電池切れで何も表示されなくなった場合は、窓口にて、ワンタイムパスワードの再発行手続を承ります(※)。
申込代表口座のお届け印、ご本人さま確認書類、ワンタイムパスワードカードの3点をお持ちの上、お近くの支店窓口でお手続きください。
ご来店が難しい場合は、サービス利用口座の支店までお問い合わせください。
サービス利用口座について、くわしくはこちら
※この表は左右にスクロールできます
画面表示 | 電池切れまでの目安 |
---|---|
3ヵ月から1ヵ月半 | |
1ヵ月半から電池切れ直前 | |
電池切れ直前 |
窓口でのお手続に関して
事前にご予約をいただけば、スムーズにお手続いただけます。
お近くの店舗をご検索の上、ご都合の良い日時をご予約ください。
ご予約の際は、ご相談内容の選択欄で各種お手続の「その他(100文字以内)」をご選択の上、「ワンタイムパスワードの再発行」とご入力ください。
店舗検索・予約はこちら