• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 189
  • 公開日時 : 2018/03/19 07:30
  • 印刷

インターネットバンキングの利用開始手続を教えてください。

回答

三井住友銀行に総合口座または普通預金口座(※1)をお持ちのお客さまは、次のいずれかの方法でご利用を開始いただけます。

  • インターネット(パソコン、スマートフォン、スマートフォンアプリ「三井住友銀行アプリ」)
  • 電話
  • 窓口(SMBCステーション)
  • (※1)一部ご利用いただけない口座があります。利用できない口座はありますか?をご参照ください。

「インターネット」で利用開始

お手元に申込代表口座としてご利用になる口座のキャッシュカードをご用意ください(キャッシュカードの暗証番号が必要です)。

店番号・口座番号およびキャッシュカード暗証番号でログインしてください。
申込代表口座についてくわしくはこちら


「電話」で利用開始

お手元に申込代表口座としてご利用になる口座のキャッシュカードをご用意ください(キャッシュカードの暗証番号が必要です)。下記の電話番号にお電話ください。オペレータがお手続を承ります。

申込代表口座についてくわしくはこちら

【ご連絡先】

フリーダイヤル 0120-56-3143

(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

海外からの通話等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051   大阪:06-6258-0012

【受付時間】

平日・土・日・祝日:9時~21時

  • 1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。

「窓口」で利用開始

以下2点をお持ちの上、店頭にお越しください。SMBCステーションでお手続きいただけます。

  1. ご本人さまのお名前とご住所を確認させていただく書類
  2. 申込代表口座としてご利用になる口座のキャッシュカード

申込代表口座についてくわしくはこちら

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。