• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1839
  • 公開日時 : 2019/07/26 09:00
  • 印刷

暗証カードからパスワードカードに切り替えたいが、暗証カードが無いため利用登録(有効化)ができない。

回答

パスワードカード(スマホアプリ版)の利用登録(有効化)にあたっては、暗証カードが必要となります。
暗証カードを紛失されている場合、暗証カードの再発行をしていただく必要がございます。

お電話でのお手続

毎日9:00~21:00(1月1日~5月3日~5日を除く)
フリーダイヤル 0120-56-3143
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051 大阪:06-6258-0012

上記以外の時間帯
フリーダイヤル 0120-956-999
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
03-6847-0298

【お手続の流れ】

  • お電話をいただいてから1週間~10日後に暗証カードをお送りします。
  • SMBCダイレクトにログインの上、暗証カードの有効化を行ってください。
  • パスワードカード(スマホアプリ版)をインストールの上、パスワードカードの有効化をしてください。

店頭でのお手続

お急ぎの場合は、お手数ですが最寄の窓口へご来店のうえお手続きをお願いします。

【ご来店時にお持ちいただくもの】

  • 顔写真入りのご本人さま確認書類(運転免許証、パスポート等)
  • お届けのご印鑑
  • キャッシュカードまたは通帳

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。