• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1836
  • 公開日時 : 2024/03/06 17:10
  • 印刷

【Olive】申込から2週間経ってもカードが届かない場合の対応方法を知りたい

回答

カードは、1~2週間程度で届出住所に転送不要の簡易書留でお送りします。
申込から2週間経ってもカード(Oliveフレキシブルペイ)が届かない場合は、以下をご確認ください。

  • 日本郵便よりVJA株式会社の差出人名で不在通知が届いていないか
  • カードを同居人の方がお受け取りになっていないか
  • 「Oliveフレキシブルペイカード郵送不着のお知らせ・再送申請のお願い」のメールが届いていないか
  • 転居をしていないか(郵便局に転居届を提出していないか)
    • 転居をされた場合は、住所の変更手続を行ってください。変更手続完了後、約1週間~10日で変更後の住所に再送します。
  • Oliveフレキシブルペイは、キャッシュカードの機能と、デビット、クレジット、ポイント払いのお支払機能が一体となったカードです。
    1枚でATMでのお引き出しや、お買物等にご利用いただけるカードです。

上記でも解決しない場合は、お手数ですが、こちらまでお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。