• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリー検索 > インターネットバンキング > パスワードカード > 困ったときは > パスワードカード(スマホアプリ版)のPINを複数回間違えてしまい、「PINの入力回数が制限を超えました。有効化の手続をしてください。」というメッセージが出てきて、使用できなくなりました。パスワードカード(スマホアプリ版)を使用するためにはどうすればよいですか。

よくあるご質問

  • No : 1782
  • 公開日時 : 2020/02/25 09:00
  • 印刷

パスワードカード(スマホアプリ版)のPINを複数回間違えてしまい、「PINの入力回数が制限を超えました。有効化の手続をしてください。」というメッセージが出てきて、使用できなくなりました。パスワードカード(スマホアプリ版)を使用するためにはどうすればよいですか。

回答

スマートフォンアプリ「パスワードカード(スマホアプリ版)」のPINを複数回間違えた場合、改めて「パスワードカード(スマホアプリ版)」をダウンロードしていただく必要があります。

「三井住友銀行アプリ」を起動する際に暗証番号の設定をご希望の場合は、こちらをご参照ください。

なお、2019年3月1日よりスマートフォンアプリ「パスワードカード(スマホアプリ版)」は「三井住友銀行アプリ」に統合しております。
アプリの統合に伴いスマートフォンアプリ「パスワードカード(スマホアプリ版)」は、2019年7月25日をもちまして新規ダウンロードを停止させていただいております。
今後は「三井住友銀行アプリ」をご利用いただきますよう、お願い致します。
「三井住友銀行アプリ」についてくわしくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。