• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1730
  • 公開日時 : 2015/02/24 12:00
  • 印刷

口座開設アプリでショートメッセージが届かないのですが。

回答

次のような可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

  • ご入力いただいたスマートフォンの電話番号に誤りがある場合があります。修正する場合は、「戻る」ボタンを押して修正画面で修正の上ショートメッセージを再送してください。
  • NTTドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンをご利用でない場合、ショートメッセージの送信ができないため、本アプリではお申込ができません。
  • スマートフォンのショートメッセージ受信拒否設定がされている場合があります。解除のうえ、「戻る」 ボタンを押してショートメッセージを再送してください。
  • 携帯電話会社通信網の状況や、お客さまのスマートフォンの電波状況などによりメッセージを正常にお受取できない場合があります。

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。