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よくあるご質問

  • No : 1565
  • 公開日時 : 2019/10/09 18:30
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住所変更、電話番号変更の手続をしたい

回答

【重要なお知らせ】

2019年10月9日(水)、不正送金被害に伴うセキュリティ強化のため、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)での電話番号の追加・変更の手続を停止しています。お手続の再開時期は未定です。

電話番号の変更をご希望されるお客さまは、お近くの窓口でお手続ください。

大変ご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご預金をお守りするための対策ですので、なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。

以下の方法にてお手続いただけます。


(1)インターネットバンキング(SMBCダイレクト)でのお手続

  • ・スマートフォンアプリをご利用の場合
     ログイン後「メニュー」→「各種お手続」→「住所変更」よりお手続ください。
  • ・スマートフォンブラウザをご利用の場合
     ログイン後「メニュー」→「住所変更」よりお手続ください。
  • ・パソコンをご利用の場合
     ログイン後「商品・サービス一覧」→「住所変更」よりお手続ください。

 


ログイン画面はこちら

※お手続には有効化(利用登録)済のパスワードカードが必要です。有効化(利用登録)済のパスワードカードをお持ちでない、お分かりにならないお客さまはこちら
※一部の口座・サービスをご利用中のお客さまは、インターネットバンキング(SMBCダイレクト)にてお手続きいただけません。お近くの窓口にてお手続ください。くわしくはこちら


(2)窓口でのお手続
お近くの窓口までご来店ください。
ご来店時にお持ちいただくものについてはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。