不要なメールの配信停止の方法は以下の通りです。
三井住友銀行アプリ
三井住友銀行アプリにログインの上、以下の順でタップ
- 1画面右下「≡メニュー」
- 2「メールアドレス」
- 3メールアドレス表示欄下部の「メールの通知設定やその他アドレスの登録・変更・削除」
- 4画面をスクロールし、通知設定欄で不要なメールのチェックを外した上で「次へ」
- 5内容を確認の上、「登録・変更の実行」
ブラウザ(パソコン・スマートフォン)
SMBCダイレクトにログインの上、以下の順でクリック(タップ)
- 1画面左上「≡メニュー」
- 2「各種お手続」
- 3「メールアドレス登録・変更」
- 4画面をスクロールし、通知設定欄で不要なメールのチェックを外した上で「次へ」
- 5内容を確認の上、「登録・変更の実行」
- ※SMBCポイントパックからOliveアカウントに切り替えた後にVポイント残高通知メールの配信停止をご希望の場合は、以下の手順でご依頼ください。
三井住友銀行アプリもしくはSMBCダイレクトにログインの上、以下の順でクリック(タップ)
-
- 1「≡メニュー」>「お問い合わせ」>「インターネットで相談」
- 2(アプリのみ)「チャットで相談」
- 3画面をスクロールの上、「インターネット相談」
- 4「その他商品・サービス全般に関するお問い合わせ」
- 5ご相談内容の入力欄に「Vポイント残高通知メールの配信停止希望」と記載の上、「相談内容を確認」
- 6内容を確認の上、「上記内容で送信実行」