• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1922
  • 公開日時 : 2024/04/08 08:40
  • 印刷

【SMBCセーフティパス、ワンタイムパスワード】スマートフォン機種変更時の手続を知りたい

回答

SMBCセーフティパスをご登録済のお客さまは、変更前のスマートフォンでSMBCセーフティパスを解除してください。
くわしくはこちら

  • ワンタイムパスワードをご利用の場合は、新しいスマートフォンに三井住友銀行アプリをダウンロードの上、ワンタイムパスワードの利用登録(有効化)を行ってください。

SMBCセーフティパスの登録方法はこちら

三井住友銀行アプリのワンタイムパスワードの有効化方法はこちら

上記で解決しない場合、チャットでお問い合わせください。

チャット受付サービス

この質問は役に立ちましたか?

よくあるご質問に関するご意見・感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)を入力しないでください。
※ご返信はいたしかねます。ご了承ください。