• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1468
  • 公開日時 : 2017/07/13 13:31
  • 印刷

入出金明細で照会可能な期間は?

回答

お客さまがお持ちの口座により、照会できる期間は異なります。

口座 照会可能な期間(※1
SMBCポイントパック
(残高別金利型普通預金)
通帳不発行型(※2

24ヵ月前の1日以降(最大25ヵ月)(※3

通帳発行型

前月1日以降(最大2ヵ月)

一般の普通・貯蓄預金(通帳発行型)
当座・カードローン
外貨普通預金

3ヵ月前の1日以降(最大4ヵ月)

通帳不発行型(Web通帳)へのお申込で、照会可能な期間を「最大25ヵ月」にされたい場合はこちら


  • 300件を超える明細は表示できません。短い期間を指定して、ご確認ください。
    また、照会可能な期間を超える明細については、お取引店にお問い合わせください。
  • 残高別金利型普通預金に切替済の普通預金と同じ総合口座通帳でご利用いただいていた貯蓄預金口座を含みます。
  • すでにお持ちの通帳式の口座をWeb通帳に切り替えた場合は、切替時点で通帳にご記入されていない明細が最大25ヵ月分表示されます(通帳記入のタイミングによっては記入済みの明細も表示される場合があります)。切替時点ですでに通帳にご記入されている明細についても、切替日の前々月最終3営業日以降分は表示されます。
    テレホンバンキング(自動音声)での明細照会は、最大12ヵ月分までとなります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

その他ご不明な点は、電話やインターネットで相談もできます。